記事詳細

パチンコ

パチンコ体験記その2

6 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはっ

体験記第2話になります

前回は出玉編でしたが、
今回はオスイチ編のお話しになります

オスイチ編は3つの話しに分けていきたいと思います

まず最初の話しは
僕がしたオスイチの話しになります

※最近ではルパンで朝一オスイチも体験しました

機種は…
またまた
花の慶次~斬です
この時の僕は負けが続いていて、勝ちから遠ざかっていたので、かなり弱気な気持ちで慶次に座りました

またどーせ当たらんでしょなどとかなりネガティブでした

が座って打ち出してみると

一回転目に
チャンス目疑似発生

もっかいすべれ
と願うも
上から捨丸の役物(笑)が落下φ(.. )

も普通

しか~し

もののふチャンスへ

番狂わせ起こって7テンとかこないかなな~んて淡い期待していたらッ

本当にきましたっ

7テンがッ

けどその時心の中ではかなり動揺しました

※ここからは心の中の悪魔と天使のやりとりでお伝えします

悪魔)
「保留0だぜ慶次の保留0のガセ率の高さ知らないなんていわせないぜハズレ確定」

天使)
「大丈夫弱気にならないで例え保留0だろうと内部で当たり引いてれば、保留なんて関係ないわそれにもののふチャンスの7テンなんてはずれないわょ」

僕)「いゃ、雲で7テンなら、直江いって普通にポッって外してますけど」

などとやりとりしているうちにもののふ選択へ

心の声が聞こえたのか直江にとまり(笑)

その後は…

桜フェード

金襖

直江SPと

ど派手な当たり方をしました(//▽//)

その当たりも
出玉アリ12連チャン
とのびてくれてパチンコで初のオスイチを気持ちよく終えることができました


ここまでかなり長くなりましたが、ここまでおつきあい&読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチンコ体験記その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。