記事詳細

パチスロ

★覚醒モード★

29 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位

機種

ん!?
エヴァの覚醒モードでは
ございやせ~ん(^皿^)



ジャジャ~ン♪


ウホッ(☆∀☆)=З 遂に覚醒モードがぁ~… キター(・∀・)ーーツ!! …まずわ ここにたどり着くまでのいきさつを ちょいと話します(゜ω゜) 今日はホントは朝から…   『勇者王!!』 すなわち… ガオガイガー♪(☆∀☆) 打って… ゴルディオンハンマー!!(★Д★)ノ ↑アニメで出てくる技です(^q^) 決めてやろうと思ってたんですが… えま~じぇんし~(笑) 寝坊ですな( ̄ー+ ̄)キラッ☆ はいっ!! 空いてナ~イツ┗( ̄_ ̄)┛ で… 仕方なく(笑) 北斗(☆∀☆) ん~ 気持ちが萌え上がらない為 スロリーニへ┗(゜∀゜)┓=З そこで鬼武者座って… 1Kで百鬼から 送金ラッシュ入って(笑) 1800枚ゲッチュ♪(^з^)-☆ んで~ 設定も良さげかな? なんて打ってたら ↑の写メですよ旦那♪(☆ε☆) もう途中手震えながら打ちました(笑) ※ちなみに覚醒モードというのは… パチで例えると… 確変継続率89%みたいな感じです(^^) 無事到達した時は… トイレでガッツボーズですよ(笑) んでもうMotherに… 『ごめん!  今日家帰れないわ♪』 っていっちた(^q^)(笑) ↑マザコンもどき  キモ~ッ(゜ロ゜)(爆) ん? こんだけ引っ張るんだから… キタんだろって? うん♪ 2話でオワタ\(^o^)/(爆)(爆) 2話に出てくるキャラが… 天海(てんかい) って言うんですが… まさに天海だけに 展開に恵まれなかった(・ω・)(爆) 笑えねーっ!!(笑) まぁ… 人生そんな思い通りには いかないっちゅうこっちゃね(^皿^) 今度また頑張るわ♪(^3^)/ その後は設定も悪くないと思ったからダラダラ打って… 悪いのはオレのヒキかな(笑)

ショボいけど… 使ったマニーは最初の1Kのみなんで上出来ッス(^^) 天井(1400G)に到達するまでにも ARTが上手いコト絡んでくれたので良かった(^^) 結果的にメチャ楽しかった♪ あ!! そう言えば… 昨日で年齢上乗せ+1したので 22歳になった初打ちでこんな結果になったんで 今年は波乱万丈な年に なるかも~っ♪(^3^)/ ならんだろ(゜゜;)\(- -;)(笑) ってコトで… 興奮を伝えたいあまりに ちょ~長くなりました(汗) すいません(>_<) ここまで読んでくれて ありがとうございます♪(*^^*) だぁ~い感激♪(^-^)v おしまい♪(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

★覚醒モード★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)