記事詳細

パチンコ

タイミング

29 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
急に冷たくなって

ソッポ向かれたり



なんでなんでな~んで~? どんなにいいコトだって 間がワルいとね カチンときた~りで~ それがなぜか~ 君が喋り出すと~

イヤな空気(ムード)~ すっかり 変えてしまうから~ パ~チの運のワルさも~ そ~れもオ~レのタイミング~ オレのココロ和ますぅ~ なんてフシギなチカラァ~Ah~ … どうも~ ↑のはブラビのタイミングでした 懐かしいデショ爆 何となく使ってミタ爆 12日と13日と に行きましたが… マイナス33000発と 大逆噴射しちゃいました お師サン… もう一度勝ち方を… まぁ… いっぱい乱れ打ちしましたよ しゃーないッス爆 オレのstyleは… 投資は大きく 回収も大きく ですから爆 ↑ あ・い・た爆 凹んだりもしたケド… 寝たら忘れるタイプなので 忘れました爆 稼働で何が起きようとも オレは常に…

↑の精神で回してますカラ爆 (愛愛) DAKARA 心配ご無用o(`▽´)o またドカーンと 出しま~す あ 一応反省ですカラ(笑) なので 反省しておりますよ 皆さんも パチ打つ時は愛のココロで また頑張りま~す こんなに いつもありがと 励みになります でわ まとまりZERO~の メチャクチャでした ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

タイミングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。