記事詳細

パチンコ

プレイボール

42 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
先生ーッ

おっとと

宣誓ーッ

我々伝承者一同わ

スポーツマンシップに乗っ取り

正々堂々と
闘い抜くことを

誓います


…伝承者たちの
 冬が始まった


冬~が始まるよ

ハイ
槙原サンは
下がりましょう


ウヴ~
ウヴ~
↑試合開始の音


1番ショート  レイ
2番セカンド  ユダ
3番ピッチャー ケンシロウ
4番キャッチャー 裸王笑
5番ファースト  フドウ
6番センター  サウザー
7番サード  ジュウザ
8番ライト   シン
9番レフト   トキ

そして監督は
もちろんこの方

名将…


↑既にお亡くなり みたいなだ笑 ∵(ε゜((c=(゜ロ゜ c=オラ お遊びはここまでだ 相変わらず意味不で ごめんねごめんね~ で 北斗はいつから ヴァンヘル仕様に なったんだぁい? 2Rしか当たらんがな 潜伏中に百裂拳予告 ハズした時点で… 『もぅ今日終わったな』 『あぁ』 って感じでウヒヒ ( Д ) ゜゜アボーン さてさて ヴァン・ケンシングに なったみたいだから 誰からハンティング してやろうかな ユリア? マミヤ? アイリ? リン? ん~ アミバかな 『なるほどいい絞まりを しているモミモミ』 ↑これが言いたかっただけ笑 でその後は甘~MAXまで いっぱい打った 今回の勲章

『つっぱるがオレの  たった1つの  勲章だって  この胸に  信じて生きて…』 キタ━━(゜∀゜)━━!!笑 そろそろシツコイか(笑) ┏━━━━━━━┓ ┃投資 10000発┃ ┃回収 4000発┃ ┃収支 -6000発┃ ┗━━━━━━━┛ でしたん まぁ長くダラダラと遊べたんでです あっ ベン爺ゴメン(笑) 沙紀チャン撮って加工 するの忘れた(笑笑) ┗(∀)┛ウヒョヒョヒョヒョ あとワタチのはに 読んだ方がいいかも だから溜めてから また来たまえガブリエル君 でわ いっつもぉバカな レクでした (ω)イエーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

プレイボールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報