記事詳細

パチンコ

ビュンビュン系

35 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
(●´w`)ノチワッ



ん(・◇・)?



お前まだ病み上がりだろ


無理すんなや


って



い・い・ま・し・た?



無理はガッテン承知の介



トキも言ってくれるよ

「フフ…愛するが故に
見守る愛もある」



ということは



心配してくれた皆様はレクをLOVEしてくれているとッ(∀)ウホッ



ではへ( ̄ ̄)流石ネ



今日は2th



このに貯玉はないので現金ですかーっ(←無理やり)


このは…

機種構成は花マル



けど釘は花クソ



これも等価の宿命か…



かのムスカ大佐も言ってくれるに違いない

「見たまえ
釘がゴミのようだ
アッハッハァ~(▼д▼)y-~笑」


o(`▽´)oドヤ顔 ビュンビュン~

Let's Show タァ~イム

(´ω`) ウホッいい笑 久々のウホッでした 「ねずみだって生き物さ」 「ねこだって生き物さ」 「レクタンは漬け物さ爆」 レクタクアンです よろしくだ笑 ビュンビュン系のは日産のお店へ笑 脱線戻りま~す 当たりが… 3連→4連→凸→2連→9連 と続きやした しかも時短抜けて全部30回転内に当たり 最初はこの台時短潜伏抜けあるのかと思ってました ないに決まってるじゃないアベシッ その後は1thにはない台を目一杯打った 楽しかったジョ~ ----------------------- 投資 2400円 回収 8000円 収支 +5600円 興奮 % ----------------------- やっぱ初打ちの台は新鮮だね ドキドキしながら打て~る(*´ω`*)モキュー♪ 前回のではたくさんのありがとうございました お陰様でまだこの世界とおさらばせずに済みそうです笑 まだオラこの世界にいるだってばょ (*ゝωб)bでわまたネ Good Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ビュンビュン系へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報