記事詳細

パチンコ

11機種

15 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
今日も皆さま

こんばんわ~



逝ってきたよ~





今日は11機種も打っちゃった(*^o^*)





ぉいぉい若僧



乱れすぎたよっ



って?(゜∇゜)



だって勝負台が決まらなかったんですもの
(p*゜w゜*q)





今日打った11機種たちの登場で~す



・新造人間キャシャーン

・サイボーグ009

・アチこ~こ~

・エヴァ福音

・哲也

・あしたのジョー

・お天気スタジオ

・桃キュン

・海桜MAX

・宇宙戦艦ヤマト

・倖田來未2





打ったよん



久しぶりに打った機種もあったんで、ドキドキしながら楽しめました



では結果~
-----------------------
投資 13675発
回収 9800発
結果 -3875発
-----------------------

ですた



応援してくれた方すいませ~ん



っていないか( ̄∀ ̄)



結果としては負けてますけど、
気持ちの面では勝った気分なので、
勝ちってことでいいかな



本日は「気持ち勝利」ということで



何それって?



気にしちゃダメよ~



グダグダな感じで締めたいと思います(∩゜∀゜∩)



ご愛読
大感謝
大感激です

いつもお気に&拍手ありが㌧



~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。