記事詳細

パチンコ

8月の結果

17 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
暑い夏ともそろそろお別れの季節になってきました


まだまだ暑いですが(;_;)


そんなホットだった月の稼働結果です



今回からしっかり収支つけてみようかなと思ってます(^w^)



と言っても僕の立ち回りはパチ貯玉でやっているので、いくらゲッチュしたとかは書いてません


表記も〇〇〇kとかではなく、〇〇〇発です


玉は出たら全て貯玉


その為このサイトの収支管理帳もつけていません


貯玉とかもつけられたらいいんですが


前置き長くなりましたが


では稼働結果発表~

-----------------------
稼働日数 15日
稼働時間 125時間
平均稼働 8.3時間
投  資 110200発
回  収 207800発
結  果 +97600発-----------------------

となりました


夏休みということもあり、
稼働時間、稼働日数がかなり長く多めでしたが、かなりのプラスで今月終えれました


メイン稼働機種は…

・エヴァ福音

・慶 次 愛



サブ稼働機種は…

・哲也(MAX)

・蒼天(MAX)

・あしたのジョー(ミドル)

・一騎当千(覇)

・甘雲慶次

・甘009


を打ちました


他にも色々と新しい機種打ちました



来月も機種続々と出るので、色々と打っていきたいです



これで8月の稼働報告を終了します



ここまでを読んでいただき、
大感謝
大感激です



~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

8月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。