記事詳細

パチンコ

(2)ギャラクシーで傾いちゃお

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
前回の続キング~

移動先はヤマト

打ったことはあるけど当たったことなし

とりあえず打つべし

当たり2回
115回転の台

うーん(⌒~⌒)

実際しっかり打って気づいたけど

ヤマトもエヴァとにて単調な感じなのね
p(´⌒`q)

で特になにも起こらず

したらいきなり

300手前

図柄変化?で

7でリーチ

スーパー発展の時のシャッターに…

灼熱クマ

で見えない敵リーチ

リーチ中に群出現

カットインもまた

灼熱クマ

一応アツい予告きてるけど、当たるのかな?

なんて見てたらハズれ

と思ったら復活

ってか復活演出長い

一瞬なにかと思ったわ

これが…

パォパォパォパォ

見えにくいかもですけど、10回目のです 最終的に12回でフィニッシュ 一箱呑ませてヤメ 11100発ゲット この時点でプラスに返り咲き 時間的にMAX微妙なので… 久しぶりに甘009 座って1000発くらいで当たり これがまさかの13連 抜けてすぐ3連 最後に単発引いて 閉店時間の為終了 遊ぶつもりが… ラッキーなことに7000発ゲット 一つ言えることは、 甘009の16R振り分けは5%とは思えない 4~5回きたよ では8/20(金)の結果 ----------------------- 投資 8400発 回収 18100発 結果 +9700発 ----------------------- でした なんとか逆転勝利 「博士何を作ってるんですか?」 「新しいモーターじゃよ。これで君の能力アップじゃ」 見事に009の能力アップしたおかげで連チャンしますた 読んでくださった皆にもどんな状態化でも負けないパワーを 「あとは勇気だけだ」 ~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(2)ギャラクシーで傾いちゃおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)