記事詳細

パチンコ

打てるってのは楽しいなぁ~

21 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

今日も1日お疲れ様でした

そして本日で
メルぱさん主催のワンバトも終わりですね

主催者のメルぱさん

並びにワンバトに参加された皆様

お疲れ様でした

そしてありがとうございました

このワンバトで様々な方と交流を持ち、
共感、そして応援させていただいたりと
普段は出来ないような素敵な体験をさせていただきました

また機会があったら是非参加したいです





さて話変わりまして…

書きます

8/16(月)と8/17(火)の実践報告です

さて昨日から

昨日は夕方からスタート

出先でいつもとは違うなので使ってます
(`・д・´)

台からMAX哲也チョイス

すると200円で…

2通

ハハハッ

するとまた次の200円で

2確

って普通は逆でしょ

2確→2通なら大好きな王道パターンなんだけど(笑)

2通→2確は一瞬焦る

セグ間違えたかなって

まあ2確だったみたいで

擬似3→万点→小龍→金タイトル→サブ液晶金文字で当たり

そっからバコーン

久々の哲也連チャン 久々の神保さん ドサ健とどかず 最終的には18本場で終了 この出玉で友人と共有してたりだったから結果は少なめ そして今日… 見事 粉砕玉砕大喝采 チーンでした(爆) では8/16・8/17の結果 ----------------------- 投資 15600発 回収 9300発 結果 -6300発 ----------------------- 今日はヒドかった 途中からイヤな予感はしてたけど見事的中 ハマリエルが多数襲来 … … … 「怖いんですよ、でハマるのが…」 「ハマりも運命の一部さ、才能なんだよ君の。」 ぅんぅん 確かにハマるのは得意 「って私にハマれってーの、あんたは」 「これものシナリオか。」 ヒィ─(ノ)д(ヽ)─!! 何にしても結果的には負けましたが、楽しめて打てたし、 きっと房州さんも言ってくれる 「これはただの負けじゃねえ、勝ちに等しい負けだ。」ってね いつも通り長くなりましたが(笑) これでお終いです ありがとうございました ~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

打てるってのは楽しいなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。