記事詳細

パチンコ

(3)福音の文句は俺に言え

11 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
前回の続き~

持ち玉できたからブン回し~



「貴様の出玉はあと4箱」

「ならば数えてやろう」

100回転~

200回転~

300回転~

400回転~

500回転~

600回転~

700回転~


「きぃやぁ~不浄ななんたる不浄な」

「母上こそ場をわきまえられよ」

「すべてはの策略で御座いましょう。」


なんて会話してまして

何も強予告もこなかったし

ズルズル回すのも嫌なので移動


福音止めて向かった先は

甘デジ打てないならMAXでいいじゃん

ってことで蒼天MAX

11回当たり
50回転ヤメの台

すぐさま好機到来じゃ

68回転目

砂漠のステージのラクダってアツいんですかね?

忘れちゃいました

擬似2で

3テン

ロング行き

わーい紅華会いった

3テンだから潜伏ゲット

と思ったら

いきなり宿命モード

しかし2連

昔は可愛い子供だったのに

大人になったらゴリラに変貌した人にやられました(笑)


抜けてすぐさまチャンス


90回転目

クンクン

「この匂いは大好機」

おっ(◎o◎)

このクンクンがスベって

擬似3までいき


トワァッ

「福音の文句は俺に言え」

ではなく

「北斗の文句は俺に言え」

でリベンジ

北斗劉家拳

劉宗武

いやぁ~

このリーチかっこいいし

BGMもノリノリだからテンションあがる

チャンスアップはロゴガタのみ

カットインは暖色


「この拳あの世に渡る貴様への手向けだ」

当たった

しかも14R確変

これが6連

最後はあの世に渡ったはずの人に負けました(笑)


とりあえずその後は

回りがかなり悪くなり

止めて移動


次回

「虎よりやっぱ金」

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(3)福音の文句は俺に言えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報