記事詳細

パチンコ

時間が過ぎるのは早いなあ

12 7

りょーへーさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(^-^)/

色々と忙しくほったらかしにしてました笑

去年はパチンコで100万以上引き負けたので正直辛かったですが、このままでは駄目だと思い今年はポジティブ稼働を心掛けてます♪

だからといって結果は関係ないと思いますが1月は優良台もそこそこ掴めたし、結果も引きつよで付いてきてくれました!

なんとプラス821450円( ̄▽ ̄;)

スタートダッシュはばっちり決まったので今月も頑張るぞ!



ちなみにパチンコがメインで稼働しているんですが、ガロ金色マイナス249800円北斗6マイナス240000円、、、いつ返ってくるのやら!


ネガティブ治ってねーな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    りょーへーさん♪
    
    やりますな~
    
    素晴らしいです
  • 2. りょーへーさん りょーへーさん
    まぁさんコメントありがとうございます♪
    
    ここまで浮いたのはほんとたまたまですけどTOKIOで24000発とかもあったんで期待値はかなり稼げてたと思います!
    
    まぁさんの流石!な稼働に負けないように頑張ります(*^^*)
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    月でそんなに勝てるのすごー
    今年は+いけそうですね
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげ!((((;゜Д゜)))
    素晴らしい!
  • 5. りょーへーさん りょーへーさん
    まさきさんコメントありがとうございます♪
    一応年間収支はずっとプラスなんですが、去年は引き負けすぎて一番やばかったです笑
    それはそれで仕方ないことなんで、ポジティブ稼働で今年は去年の分も出せたらいいなと思います(*^^*)
    
    ゴルゴさんコメントありがとうございます♪
    
    ほんとたまたまです笑
    最後に鉄拳ハイエナが9400枚出てくれて一気に伸びました!
    その分収束して今月はあんまり勝てないかな笑
    ゴルゴさんも素晴らしい稼働してらっしゃるのでそのうち結果がついてくると思いますよ♪
    お互い頑張りましょう(*^^*)
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    りょーへーさん
    コメントありがとう
    
    素晴らしい
    この調子で今月もガッツリ勝っちゃいましょ!!
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    年間では毎年勝ってるのか
    失礼いたしました!
    釘きびしいです(>_<)

時間が過ぎるのは早いなあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。