記事詳細

パチスロ

パチンコ、パチスロは引きなのか?

7 4

りょーへーさん

ブロガーランキング:-位
初めましてりょーへいです。

周りのパチンコ仲間も認めるほどの引きよわの持ち主です。

スロットよりパチンコの方が得意です。

基本的にオカルトはいれず、期待値で打っています。

今年は1月、2月に期待値3万~4万のハイスペックをぶん回しましたがマイナスになり、それ以降のハイスペックは全機種マイナスになってます。
なので、ライト、甘をメインに立ち回りをしていますが、なかなかプラスにならず釘も絞められるわで苦戦しております。
スロットもゾーン、天井狙いのみしていますが今年のフリーズはGOD2回のみで700枚、1200でした。誤爆は1度だけ北斗転生で5000枚でました。

トータルで1000台以上打っていますが、パチンコの期待値だけでも150万近く引きまけてます。

このままでは納得いかないので、本気で勝ちにいきます!
これからちょくちょくブログを書いていくつもりなので、引きよわの皆さん共に頑張って行きましょう!!!(^-^)



ちなみに今日は、

番長730から天井狙い
番長389からゾーン狙い
番長384からゾーン狙い

G1ドリーム甘実測19.5

を打ち2万負けです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    りょーへいサン♪
    いつもコメントありがとうございます!
    
    オイラも毎日・・もがき苦しんでますけど
    お互い内容を積んで
    良い結果出せる様にがんばりましよーね!
    ログで記録に残していれば
    もしかしたら上級者(プロ)の方のアドバイスも
    入ってくるかも?
  • 2. りょーへーさん りょーへーさん
    樫井さんわざわざコメントありがとうございます(^-^)
    
    そうですね!いろんな人のいい部分は吸収して上達るよう努力します!
    
    とりあえず、少しでも波を抑えるために甘、ライトを中心にして期待値稼ごうと思います!
    
    お互い頑張りましょう♪
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ふぁいとん!
    o(*⌒―⌒*)oコメあざ
    ワタクシもヒキ弱を自覚
    しかし、ヒキって言葉出しちゃうと
    稼働の質の考察出来ないんで
    グーーーっとヒキ弱の呑み込んで耐えてます。
    (°Д°)
  • 4. りょーへーさん りょーへーさん
    ゴルゴさんコメントありがとうございます(^-^)
    
    そうですね!なんだかんたで期待値稼働しかしてないんですけどね!というか遊び打ちする余裕が無いです(笑)
    
    引きはタイミングでどうしようもないとわかっています!ただくやしい(笑)
    
    がんばりましょー♪

パチンコ、パチスロは引きなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)