記事詳細

パチンコ

金もちちがいます

25 0

なぁぁ☆さん

ブロガーランキング:-位
うちの母パチンコ歴年以上

がしかし

最近の潜伏等理解していません

まぁ~それは海をやっていればよしとします。


ところが本日やらかした

等価の(4)と(1)がある店なんですが~
(4)はサンドにお金~返却でCARDなんですね
そして(1)は硬貨でやるようになってます

がしかし

(1)の硬貨を入れる横~CARDはいるサンドはずされてません
使用禁止って貼ってあり
対外の
普通の方なら
使えない事きずきますよ

おわかりになりましたか
かぁちゃん(1)えんコーナーで(4)えんで玉買ってプレイ


どんだけだよ

無駄ずかいも大概にしてよ
千円CARD残があって、そのままプレイ
ぁんた押してる
そこのボタン◎しっかり
使用禁止って貼ってあるやん


まぁ~例の如く

げきつぅ~ん
沈没
ふて寝

ですわね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

金もちちがいますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。