記事詳細

パチンコ

はつうちぃー

19 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
という事でやっとはつうちできました(^0^)/

目当ては軍資金がめっきりないので一パチのガロねらい!
がf^_^;満席

仕方ないからシミュレーションでマイオカルトをみつけ当たりやすい?回転数の台に座りました。

手持ち一万円(^0^)/スクナ

で5Kをサンドにいれてはつうちなので見たい演出を考えてみた

・3Dの撃破せよ
・ガロ群?
・剣が刺さると言われている保留

て3D全然みれないぢゃないかーと思っるかなうつこと2K保留4キンシャン前までなら大体あたりに絡んでた気がします(^0^)/

が
擬似から即リーチ
発展せず

まあ何かしら保留変化が出たらやめようと思っていたら3、5K目に剣が(^0^)/

間違いかもしれませんが剣がささらない時もあるとか

が、なんと刺さり金の剣になったぢゃないですか
と、まずミッション一つクリア(^0^)/

からの擬似3でガロ群が

またミッションクリア(^0^)/

もしかしてとか思ってると撃破せよもクルスで赤の3D(^0^)/

はずはれても見たいのが一度で見れたからいいやあ(^0^)/とか思ってるとボタンプルブル

ガロフェイス(^0^)/
あたったー

それからというもの…
2000の多さに唖然としちゃいました☆


隣の人のね

残念ながら通常でしたが即やめしてプラスで一パチで遊んで帰りましたとさ(^0^)/

投資
7K
回収
6、5K
のまけ

一パチやらなかったら勝ててたけど見たい演出がみれて大満足でした☆

いやーしかしちゃんと勉強しないと何が熱いのかわかりませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

はつうちぃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)