記事詳細

パチスロ

卒業式

66 0

こばじゃさん

ブロガーランキング:43位
今日をもって
このサイトを退会します

理由したら載らないと思うからやめときます




しっかりと現実を見て大切な人を幸せにしてあげるには
このサイトからは遠ざかるのがいいと判断したからとしか出来ないし




今までしてくれた方


大変お世話になりました



現実が幸せになったら戻って来るかもだけど年以上はないかも




最近はやはサボりまくりだったけど
やっぱり楽しかったです



このサイトに来てからは
最初の頃よりはパチもスロも強くなれたしね




ここ最近はスロの番長ばかり打ってます




番長から枚

最強 これは気持ちよかった 万枚も回出たしね 番長はかなり相性が良いみたい しばらくは番長ばかり打つでしょう あまり悲しいお別れはしたくないのでこんな感じで締めさせて貰います 皆さま よきLifeを
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

卒業式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)