記事詳細

パチンコ

第二ラウンド?f^_^;)

53 0

シュナイゼルEBさん

ブロガーランキング:-位
早々!
にタロウを後にし、
そうそう!
今日はコブラが入ったんや!
たしか、誰かさんが10連したゆうてたからちょっとやってみようかなと!f^_^;)

今度はラッキーナンバーには座らずに、一番出てた台に座る!
当たり18回58回転で終わってる!(^_−)−☆
なんもわからないまま、
投資5Kくらいで、
なんか次回予告みたいなんが赤文字で出る、
宇宙創世とか書いてあったかな?
なんせ予備知識殆どゼロで初当たりは必ず16あることすら知らなかった!f^_^;)
なんかメガサイコガンがどっキュンどっキュン!
すると画面左上にイキナリ7揃い!o(^▽^)o
当たり確確みたい!

バトルではよく負けるが何故か復活スーパーばかり!
連もあまり伸びないが、
初当たりは五回くらいしてたかな?
全部サラマンダーに勝ち確変ゲット!

なんせ熱いか薄いか演出全然わからないので、
えっ?これ熱いのかな〜て当たりなん?という感じばかりでした!
なんかそんなに熱くもないのにプレミアのプッシュマンが出て来たのと、
画面一杯のデッカイプッシュマンが出て来たのと、
プッシュトラ柄が出たのかな?
プッシュマンは焔でも見た事なかったんで、
初プッシュマン見れてよかったかな?(^_−)−☆
で、あれよあれよという間に、
両脇の枠がガッシャンガッシャン閉まるわ、
メガサイコガンも打ちまくるわ、

当たりが38回で、
ドル箱は15箱になってました!
時間をみると、ヤバイ!( ̄◇ ̄;)18時半!?
マーミーに怒られる!
と言う事で、
投資5K、
回収32000発で、
初打ち、初陣を飾り、
キレイに撤収!(^_−)−☆

ラッキーな夜勤明けの一日でした!f^_^;)
帰って寝ようっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

第二ラウンド?f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)