記事詳細

パチンコ

やったやった(^_−)−☆

21 0

シュナイゼルEBさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに大勝利でした!
こんな短時間での大勝利はいつ以来だろうか?
果てさて、今回も性懲りもなく、夜勤前1時間半勝負に挑みました!
ルパン二連敗中、台は三台あり、一台目ハマり350!
二台目19回当たりの5連チャン中!
三台目4回当たり150回転で空き!
二連敗中だったんでそんなに期待はなかったが、五百円投資で保留四個目にダイヤ保留!o(^▽^)o
保留1で金のダイヤに変化!
サーチライトのデッカイのがイキナリ落ちてきてデッカイハートマークの中に不二子がアップで登場!
なんと数字は全回転で回っている!
最後に8で止まるも、真ん中だけが9に変わってしまい外れたかな?
と思ったらボタンが現れて押すとまたまたデッカイサーチライトが落ち〜のルパン三世ロゴが落ち〜ので9が8に変わり8揃いでの大当たりゲット!(^_−)−☆
ボーナス消化中、確変か通常かのロック解除を選択する赤か青のリード線をどちらか選ぶヤツで赤を選ぶと、またまたデッカイサーチライトとルパン三世ロゴが落ち、ロック解除成功で、見事に確変確定!
そっからWorld is mine中、俺はルパン三世だ!の金デカ文字がしょっ中現れ、あれよあれよで11連チャンで一撃二万二千発ゲットでした!
投資が五百円なんていつ以来だろ?
なんとか確変終了で調度勤務時間になりいざお仕事へ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やったやった(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)