記事詳細

パチスロ

イベント@カボハロ(^ω^)

15 0

そら(^ω^)さん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎー


毎度お馴染み
地域イチの
引き弱そらくんです
(^ω^)

昨日ゎイベのタメに
朝6時起きで会社の先輩方と
遠征



なんと

早々に奇跡が起こりました


抽選番号まさかの
21番!

今までだと
38とか80とか50
ばっか


ツいていたんです


んでマジハロ


1発目
超高確から盛り上がって

気付いたらBB


今日のオレゎ引き弱ぢゃない

と確信してました

まーなんやかんやで

すくねーか 終わってからすぐ 超高確 しかも

激熱 そこでも500枚くらい そこからなんやかんやで 勝ったかのように見えますが 実は、、、 朝一台選び失敗 合算300程 700超えもちらほら 天井狙ったら 大きい魔界穴 なんで 今 台移動して またドハマリ 帰る前にようやく 写メのがでました 横からゎ おまえ負けてんのに 写メなんか取れんのかよ て 爆笑されてました 投資85K 回収24K 収支-61K 貧乏&疫病神、、、 健在です (^ω^) ちなみに 島唄1Kオスイチ バジ1K 忍魂3K遊びました ←養分
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

イベント@カボハロ(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン2の関連情報