記事詳細

パチンコ

銭形

10 0

房州ヒロさん

ブロガーランキング:-位
今晩わ、銭形の曲を「1つにかける〜」を「1つにかけろ〜」と今日まで思ってたヒロです


さて朝の予告どうり銭形一台にかけてきました♪


理由、昨日打ってみて20/kを維持してたから

3日連続波が±0で来るかな〜と思い


で朝一なんなくゲットして
投資スタート♪


一万で220回転

14.5kで350回転で良い感じの回りで初当たりが
353回転目の

そっから略で〜 稼働時間が11時間(飯休憩入れて)でこれ

うん…駄目でした…結果は34000投資の 11000回収で 23000の負け 終日打ってこれならマシか? で終日打った感想?(オカルトになるけど) まず提灯に火が全然灯されない アニメでは当たらない 銭形チャンスが来ない 前兆、夜祭りが来ても寒い 連チャンしない これが勝ってる時の銭形の違いかな?勝手な思いこみかもだけど 今日出た熱そうな演出結果 提灯からゼブラ柄激アツ文字4回出て当たったの1回 ルーレット激アツは7回出て2回 テーヘンダZONE5回の2回 ゼブラ柄のキャラは3の3で当たり♪ 赤保留は5の1 そして熱いの複合しても実写の紐当たる気しない 京楽さん簡単に激アツって使いすぎじゃないか(俺だけ?) まっ面白いから打つけど♪(笑) でも打つに当たってオーバー入賞の成功率を上げなければ では銭形の一日打った事を書いた特に何もないブログでした 読んで下さった方、ポチしてくれた方有り難うございした では皆様パチ&スロ稼働に幸運を♪ あっ…何気に提灯いきなり水色点灯は熱かった♪(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。