記事詳細

パチスロ

ドラゴンギャル2

8 0

房州ヒロさん

ブロガーランキング:-位
今晩わ〜打った後に元気なくブログサボってたヒロです♪


で久しぶりにブログ書く台が最近はまってるドラゴンギャル2♪


最近打ち始めた台なんですが…








ボーナス中北斗やん♪


ベルの押し順の敵の登場の仕方や、継続かの時


あのハラハラ感がまた楽しめる!!(今頃って思う方は優しく見守って下さい)


レア子役引いた時のミッションとかも、自分の運次第で当たるとことかも好きかも♪

で何気に揃えたら

きたー拳のレインボーオーラ♪みたいな奴♪ あの時も期待して凹んだり期待以上だったり で次は少し汚いけど

いやいや個々まで使っちゃう!? もー名前代えただけじゃん!!良いの?良いのこの演出 マジツボですよ♪ で見事に連ちゃん重ね ………まさか何連以上って昇天演出来るまで継続? で来たよ昇天♪ 昇天内容知らない人、自分で出して見るって方は続きを読まないように 長々読んで頂き感謝です(続くけど) レバーオンで明らかに演出が変わり、来たな昇天演出 ドキドキ ドキドキ 敵の攻撃で身代りに坊主の子が喰らった!! 坊主の子ダウン……… 女はキレた… そして……………クリ◯ンの事かーΣ 女はスーパーサイ◯ジンになりボスを一瞬に倒した… って感じの演出… マジで感動するよりも、半笑いになる昇天演出… 頭の中ではドラゴン◯ールでいっぱい そしてとどめに

昇天しても続くのかよΣ(笑) この台は本当お進めしたいです、面白いから(本当今頃ですが) 凄く長くなったブログ最後まで読んで頂きありがとございました そしてポチしてくれた方々本当嬉しいです♪(パチで当たる気しない演出で当たるぐらい(笑) ではまた♪ 打ってる方、打ちに行く方に幸あれ 打ち終って帰宅した人にも♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ドラゴンギャル2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。