記事詳細

パチンコ

お久しぶり

43 0

テンネエさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちわ




ご無沙汰してました


3月 年度末ということで
会社が超激務状態です


おまけに先月の17日 


雪道で爆走してたら…



すっころんで左手首 骨折してしまってます



ただいま長期パチ中の 





テンネエです




今日ゎ会社の後輩から聞いたルパン情報を



間違いてたら笑って許してちょ





確変中 タイプラ予告が発生で


確変濃厚(2R含)



ちなみにタイプラゎ 
【私が愛したルパン】





この台ゎ10Rと16Rの表示があるが



16なら図柄に関係なく確変濃厚



ただ16でもエクストラボーナス確定ではなく出玉10R分の時もあるとのこと




少出玉化の進む中 


エクストラボーナス 2000コ強の出玉ゎ魅力的と後輩ゎ言っておりました




ホンノ少しでも参考になれば
幸いです(*^▽^)ノ 




   ___.―¬、  ル    〈     | パ
  |一一一-+一|  ン
__ヒ一一一一-弌\ よ
\________>り
  /`';;;;| f6) l 次
  ゝ   | イ- | 元
==>━┛ ノ / キ  l フ  >ー´/ |WVW゛  ァ
  彡彡-イ__」   ン


のテンネエでした




 ∧∧ 今日も
(*_ _)読んでくれて
~(ヽノ) アリガト
  ∪∪ 感謝
¨¨¨¨¨¨¨¨¨



 では また バァイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報