記事詳細

パチンコ

会社の休憩中の会話

45 0

テンネエさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ


いつも愛読アリガトウ



昨日ゎ9時間も寝て


体調もダイブ回復してきた



テンネエです



今日ゎネタがない


ダケドポイント欲しくて



休憩中に会社のパチ好き後輩Aのところに行きパチ話 をしてきました




テン)松方 金さん オモロないななにがガロの後継機やろな



A)う~ん  ガロというより戦国乱舞と思って打った方がいいっすよ




テン) いや乱舞も相性ワリーから




A) じゃあ 何がいいんっすか?




テン) いや ないのよ…

ウチのマイホなんか新台も回収釘になっててタワーなんかシマに2人くらいしかおらんわしかもミニタワーやぞ



A) 確かに新台の釣りバカや沖縄2 松方 金さんは すでに客離れてますからね

今月末からエヴァにあしたのジョーにルパンに慶次・愛と目玉の機種が立て続けに発売されますからね



ホールも資金作り
大変なんじゃないっすかね



テン)Aゎ今、何うってる?



A)俺ゎ 今 哲也 一本で稼働してますよ
客つきも良く大一 久しぶりのヒットかなぁと思います

オススメですよ 


あっ 
でも哲也 MAXやからぁ


テンネエさん 
熱くなるからなぁ…(笑)
甘でコツコツがイイですよ




テン)一昨日 甘で一万ヤラレタワ 



A)……重病ですね(笑)
給料までした方がいいっすね



┌ ∧_▲∧ ───┐
│γ   ▼、   │
│士 0 o 0 士   │
│メ_┏━━〇━━┓
∑ m9 ┃給料日まで┃
│ 丶┃ あと  ┃
│  ┃ 4日!!┃
└──┗━━━━━┛


我慢できるかしら


 ∧∧ 今日も
(*_ _) 読んでくれて
~(ヽノ) アリガトウ
  ∪∪ 感謝
¨¨¨¨¨¨¨¨¨



 では また バァイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

会社の休憩中の会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。