記事詳細

パチンコ

1月2日明けパチ

47 0

テンネエさん

ブロガーランキング:-位
皆さま


あけましておめでとうございます 


今年もヨロシクデス



ブログ サボってましたが
しっかりパチにゎ行った



テンネエです(*^^*) 



新年いっぱつめのブログということで久しぶりに吟じてみたいと思います





    吟じます




初詣にいったらぁぁぁ~~


今年こそわぁぁぁ~~~



パチに勝てますようにと願うぅぅぅ~





  あると思います




でわパチ報告です

1月2日
箱根駅伝を見終わった頃 

旦那から『パチ行く?』との誘いが


久しぶりに旦那との連れパチへ 



ヤッパリ 初打ちゎ 運試しも

兼ねて2人してガロへ(笑)



10k投資しても疑似3 


一回もなし(#-ω-)



そして11k目 



GARO⇒GARO⇒阿門、燃えて天運 



阿門経由の千体ホラー 



見事撃破 



単発でしたけど



出玉ゎ飲まれ追加投資 




総投資15kで止め移動



仕事人 祭へ



5k 当たりなし



【遊戯時間】
16時から18時まで


【遊戯機種】
ガロ、仕事人 祭


【収支】


ガロ… -15000
仕事人 祭…-5000

初打ちゎ20000の負債

ちなみに旦那ゎガロで3万の負債




 ∧∧ 今日も
(*_ _) 読んでくれて
~(ヽノ) アリガトウ
  ∪∪ 感謝
¨¨¨¨¨¨¨¨¨



  では また バァイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

1月2日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。