記事詳細

パチンコ

【ST】とは

20 1

テンネエさん

ブロガーランキング:-位
     どぅも


前ログからの続きです。



     元気ですかー



700オーバーハマリの当たり0

の台で 勝負スタート





投資4000で疑似3 



ドラコンチェンジ 赤保留 


レジェンド ダァー


       vsハンセン



キラー キラー キラー と 

願うもキラー猪木にはならず 


だけど…猪木サン頼む



見れない見れない
    (見てますけど)





はい 負け(* ̄O ̄)ノ 







その後50回転くらいで 


さっきと全く同じ予告 


リーチゎ vsブロディ 



まぁ…キラー猪木になんなかったからね 




もぅ期待してねーから




みたいな顔で打ってたんだけど…



内心 めっちゃ期待した。 








まぁ 外しましたけど 




ここからテンネエ怒りZONE突入




怒りの猪木ZONEに入って 


キラー猪木、群、vsシン  




外れたら失神してしまう悶絶パターン




当たり 


長州小力でたー


   もち勝利 ラッシュGET








破壊王、橋本真也に負けること2回



天才、武藤敬司に負けること1回  



ST 150回スルー


STとは


       すぐ止まる…



   って意味でしたっけ 



このままでは終われない 

ガロ金色へ
     


   【次回予告】


奇跡の逆転劇ゎあるのか?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    STとは?
    
    私の訳では(゜◇゜)ゞ
    
    ショートタイム♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    っていつも思っていますv( ̄Д ̄)v

【ST】とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。