記事詳細

パチンコ

リハビリ

49 0

テンネエさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


昨日のロンハーを観て改めて狩野は天才やと思った



テンネエですo(^o^)o



いつも愛読ありがとうございます



今日は軍資金が乏しいので



リハビリパチに行ってきました
キンパチは無理なので




選んだ機種は花の慶次の甘デジ(´∀`)



当たり13回
15Gの台




ん?(・ε・。)
ひょっとして
ひょっとして




入っているかも(*≧m≦*)


投資1k


熱い予告なしで
直江兼続リーチ


絵柄は


タイトル白
字幕白
カットイン小



全然期待してなかったら
まさかの大当たり



さすが甘ですな


さぁ~戦だぁじぇ


まだまだ続くぞぉぉぉッ!


がマジに続く続く



本陣にいっても



兼続殿~ 愛の兜が素敵(´∀`)

あっというまに攻略 結局15連 大ふへん4回 (うち2回は完走) 15Rはなかったが4箱 リハビリパチにしては上出来 だが… ここで即止め出来ない オバカなパチンカーは どこのどいつだぁい? アタシ…だよ (ノ-_-)ノ~┻━┻ 半箱いれたとこで 桜擬似3 徳川家康、銀枠 『ふっふっふっ』 石田三成、銀枠 『徳川家康』 キセルなし 家紋付き赤襖 伊達くんリーチ はい、しっかりハズシてくれました 1箱ためるの大変やったのに… なくなる時は早いのね 残り3箱 半箱いれたとこで チャンス目からおふうリーチ ハズレて慶次ぶったぎって 復活当たり 今回は4連で終わり

投資 1000円 回収 16000円 収支 15000円 この資金で明日は (  ̄ー ̄)フッ… 甘以外で頑張るぜ ↑ 懲りないアホです 長文 最後までお付き合い ありがとうございました  では また バァイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

リハビリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)