記事詳細

パチンコ

新たなる挑戦

17 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位

どうもお久しぶりです
み~たろうへようこそ

最近職場が暑くてしょうがないみ~たろうです


最近…というかちょいと前にたまたま仕事帰りに寄ったで、

やっとこさ、

がわかるグラフを発見しましたヾ(=^▽^=)ノ


それと共に、少しずつ波読めたらいいなぁと思い
日々奮闘してます

これぞ
み~たろう奮闘記ですねっっっ゜+。(*′∇`)。+゜笑


ちなみに、最近そのへ行き……グラフとにらめっこしてます

でもなかなかすんなりいかない

昨日実はリングを打ってみたら当たりました

波通りかどうかは定かじゃないですが…


ちなみに今日行った時の
打ったデ―タです




どういう訳か勘違いして 上向きへ行くと思ってしまいまして… 他台が続々と当たっていきました 自分の台は当たり回数と そんな少なくはないんですが…… . でも、決定的な理由が いまいちです なんとなく~じゃないかな程度にしかわかりません わかる方がいたら これは当たるはずもない理由を教えてくれたら幸いです よろしくお願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

新たなる挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。