記事詳細

パチンコ

今日初打ち

17 0

夜神恭也さん

ブロガーランキング:-位
まあまあ良くできた台だと思います。

負けましたが

今日の逆けつ浮き。

15Kほどつぎ込んだ所で疑似2から明子チャンスで激熱停止。

盤面右のボール持った役物が伸びきって赤く光った後火の玉を受けるリーチはずれ。

上の役物落下。
花形との対決リーチまで行ってはずれ。

これは来たと思って余裕でタバコ吸ってたらまさかのはずれで目が点。

激熱3つ複合ではずすとか泣きそうでした。

基本的に保留変化は空気。変動開始時に明子が出てきても空気。襖とかいろいろなアイテムが赤くてもリーチ確定くらいです。

通常時が苦痛になりそうな台でした。

客飛び早いかもねー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)