記事詳細

パチスロ

5/17(月) 取ったどぉ~
(;ω;)/  その(1)

4 0

柾木 天地さん

ブロガーランキング:-位
昨日(5/16)
引き運が無かった悪夢から… 一夜明け→

仕事が終わったら、
帰宅部に入部するとスレの仲間に宣言した筈でしたが…(^^;)

帰り道…突然ダンデ様に会いたくなったので、
通勤途中にある老舗へ
チェックin
してしまった



その老舗…
今年になってから、集客狙いで 10スロを始めた
ばかりでして…(^^;)>゛

結構 スロだけは、
相性抜群なんだなぁ~
これが(=^◇^=)

ということで、ダンデ様と悪魔退治にしゅっぱ~つ

1k…ってより
1ゲーム目…チャンス目解除
     ↓
2ゲーム目…ネヴァンとBattle
(ダンデ様先制攻撃)
     ↓
3ゲーム目…大技

はいっも・ち・ろ・ん Devil Bonus(青赤青7) げっちゅ~ そこから先は… 2枚ではなく、 右中段(Bonus確定)

※写メ見にくいですが…画面は赤ですm(__)m Devil Bonus…げっ あれよあれよと…D.Bを 引き当て、箱2/3のメダルが貯まりましたが… その後は、RIG 2回連続 (^^;) この時点で… BIG:5回、RIG:2回 ハマリもそろそろかな?と…思っていた矢先 あっという間に300越え  ヤメようかなって思った瞬間チャンス目解除 また…ネヴァンとのBattle な・な・何と BIG確定のスペシャルEnding

※写メ見にくくて(;人;) 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

5/17(月) 取ったどぉ~ (;ω;)/ その(1) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ3の関連情報