記事詳細

パチスロ

ときめきメモリアル

95 0

柾木 天地さん

ブロガーランキング:-位
皆さん お久しぶり
           また、いつも観て頂き 
有難う御座います 
           さて…実践に行ってきましたが
今回…初打ちした機種って1箇所にしか設置されていないんですよ           その機種って…
『ときめきメモリアル』です
           結果は…+4Kのショボ勝ちでしたが
           打てて満足
萌え尽きすぎてしまいました 
           暫くは…はまり込んでしまう機種かな? ってね
           BIG BONUSも引けました。

一番好きなキャラ… 『片桐 彩子』

一番の隠れキャラで 萌ぇ度…100% 『館林 見晴』の… 晴れ着姿

           オマケに… 『虹野 沙希』からの… 伝説の木の下で、 『あなたが…好きです』って…告白されてしまいましたよ(*/\*) (写真…取り損ねた)…………………………おっと 一人の世界に入ってしまいました(^^;)>゛            そんなこんなで、 今週…溜まりに溜まっていたストレスが、一気に吹き飛んでしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

ときめきメモリアルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。