記事詳細

パチ&スロ

自分なりのお店選び 前編

14 0

柾木 天地さん

ブロガーランキング:-位
           まいどぉ~(*´з)
地域的に色々と…厳しい状況なので           自己流(自己中)の
お店選びをします。           皆さんのお店選びってやっぱり………
『大手のお店が出しているイメージがある』って、思っていますよね(*^◇^)=b 777 
           毎日の稼働率、売上、回転数、本気のイベント…etc           しかし
オイラの場合は逆なんですにょ~~~
           大手は…朝から並んでまで、お宝台をGETしたくないし
           ましてや、お座り一発ドル箱勝ち盛り……みたいな
オカマを掘られる率が非常に高い               散々貢いだのに
何故俺だけ
って…イライラをにお持ち帰りしたくないし (`o)(o´)           と、まぁ理由は色々ありますが………             大手に対抗しているお店に好んで行っています。←or
           ≡≡≡後編に続く≡≡≡
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

自分なりのお店選び 前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。