記事詳細

パチ&スロ

悪魔退治とまだ観ぬ演出

9 0

柾木 天地さん

ブロガーランキング:-位
           予想を裏切るかのようにBig Bonus

いや~な予感が的中しなければ、いいかな ・ ・ ・ と思っていましたが、何と Big終了後… 18ゲーム目で DB(デビルボーナス)引いちゃいました

デビルボーナス中のダンデの攻撃で…ネヴァン(ギター)を召喚? 兄…バージルに攻撃 

今まで打っていて、この演出だけは見た事がなく…初めて見ちゃいました と…ここまでで、 箱に1/3(約、450枚)と下皿(約、380枚)持っていましたが… その後が悪かった 何と1200まで回し、 天井RT突入 ここまで回すと、Bonusは確定しているのですが、いつ解除するのか……分からん(=ω=;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

悪魔退治とまだ観ぬ演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。