記事詳細

パチンコ

カヲルファン必見と、キモチいい~瞬間

19 0

柾木 天地さん

ブロガーランキング:-位
マサキ写真展
最後となりましたが…




1枚目

8月16日(火) シルビア風に… キモチよかった~っ …ってゆう瞬間です 『とろけちゃうぅ~っ』 『どうにか なっちゃうかも』…的な演出(声)を堪能しました 残りの2枚は… カヲルファン必見 ボーナス2連した時に出した 画像です(ω‐*)☆


『さぁ~行くよ キミがいれば楽勝さっ』 カヲル君ファンのそこのアナタ これを見て… 倒れないようにね笑 これにて閉館となりますが 次にログを見られるのは… いつの日かな(^^;)>゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

カヲルファン必見と、キモチいい~瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。