記事詳細

パチンコ

1/100…引いちゃった

14 0

柾木 天地さん

ブロガーランキング:-位
夕方、仕事が終わり
寄り道をせず
真っ直ぐ帰宅しようと
した時…………


緊急事態…発生



寄りたくなり
近くのへ大至急
向かい、用を足して
一周りしてみようと思い

ホール内を巡回


過去に勝たせてもらった機種が空いている


『甘・中森明菜2』

ちょいと打っていこうと [いす] 1Kのみ使っていこうと 0.8K目にSPリーチ SDリーチ 『サザン ウィンド』 実写明菜カットインし… 当たり(・◇・)? ボタン連打で15Rに昇格

ラッキー STが あっさり抜けてしまい…通常画面に その後… 奇跡ともいえる瞬間を 目撃してしまった 4R当たりを引いたのは いいのですが… ランプを見てビックリ

1/100…引いちゃった ST中に4Rをいくつか引くも…最後の当たり後、STが抜け 出玉を全ツッパ…プラス 2K追加投資 (#-ω-)っ 潜伏引くも… ハズレばかり(;ω;) あまり追っかけるのもなぁ~と思い… 即ヤメっ 結果は… マイナス3K もう少し… 遊んでいくか 開店初日でもあるし この時点での稼働時間は? 1.5H この後に[いす]したのは … スロ ジャグラー 2K投資したけど… ブドウの落ちが悪すぎて ヤメっ しばらくスロットコーナーを巡回 ふとスロ沖海を見て 打ちたくなったので [いす] 次のログへ続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1/100…引いちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)