記事詳細

パチスロ

初カキコ

7 0

ナデシコ先生?さん

ブロガーランキング:-位
本日からブロガー見習いになりましたナデシコ男です(笑)

先日、朝一から打ったのはツインエンジェル
いやぁ~この台はマジで萌ます(*´д`*)ハァハァ
あっ失礼しましたww

肝心の狙い台を難なくゲットできました自分しかツインの島に居なかったのでww

それはさて置き投資5KでBBをゲットボーナスは初っぱなはラブリーで行っちゃいましたね
なんと一発目から2人が変身に成功(゜o゜)

エンジェルタイム確定しかも…RT中のハズレもいい感じ

ベル落ちもいい感じ最大ハマりが248Gで
ボーナス合算が2256Gブンマワして121
うん来ちゃった?これ…来ちゃったかな6
でも、幸せな一時ってなんでもすぐに終わるんですね(泣)

688Gと914Gのツープラトンで思考回路はショート寸前(/_・、)

なんとか+7Kで終了でした

高設定だろうけど萎えました(笑)

次なるターゲットは

スクールウォーズww

あまりにもエンジェルとのギャップがありすぎて正直辛かったです(笑)

熱い暑いとにかく暑苦しい(笑)ww

でも、4217Gでボーナス合算196でBBが16のSBが3
こりゃあ~ブンマワシでしょ~(´_ゝ`)

結果は…

投資の嵐42K…何でやねん(泣)

おまえ達悔しくないのかと聞かれ…

俺[悔しーいです]

↑↑分かる人は分かってくれるよね(笑)

長くなりましたが最後まで読んでくれた方々
ありがとです

定期的に更新していくんでヨロシクっす(o^_^o)

ps自分の従兄はイソップに激似です(笑)

分からない人はスクールウォーズをぜひ見てくださいねww

でわ×(2)(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初カキコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。