記事詳細

パチンコ

七瀬、再び

9 0

ベルロクさん

ブロガーランキング:-位
今日は用事があったんで山越えできませんでしたので地元のホールε=┏( ・_・)┛


田舎なのにすでに愛が入ってましたがなかなか座れません(><)


ぼーっとホール見てると相川七瀬がダイヤモンドステージで捨てられてます。

私は前にその状態で捨ててオカマ掘られた経験があるんで、もしやと思いすわって3Kで出玉ありが引けて8連チャン

誰か、潜伏してるの知らないで捨てたんでしょうねー

でもここに来るお客さんはあんまり潜伏してても携帯で確認するような年代の人っていないんです


ましてや出玉無し当たりが続くとすぐに捨ててしまいます

私はラッキーだったんですね(☆。☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

七瀬、再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。