記事詳細

パチンコ

沖海2

7 0

ベルロクさん

ブロガーランキング:-位
先日の出来ごとなんですが
53回当たりの甘があって何気なく携帯置いてキープしました

すると後ろでアグ海を打ってた方も狙ってたみたいで隣にしぶしぶ座りました。

すると私の台1Kで魚群から当たりました。すると隣の人がぶつぶつと文句言い始めました

私が座るはずだったのにって言われても…

思わずスミマセンって謝ってしまいました

で、その人ぶつぶついいながらアグ海に帰って行きましたが…ジーッと斜め後ろから睨み付けてます

あんまりに気分悪かったので時短即ヤメしたら、聞こえるような声で「信じられない」って言われました

そんなこと言ってもねー

きっとその人が座っても当たるとは限らないのに

せっかく連チャンしても楽しめませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

沖海2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。