記事詳細

パチスロ

多分に駄文

7 0

黒野さん

ブロガーランキング:-位
ここ1週間のことです。


麻雀物語でシャオー

AKBでホタアー

と。 やったぜグッって感じなんです。 ここで麻雀物語フリークの方であれば共感してもらえると思いますが、 麻雀物語とは… ・万年オール1 ・128抜けでヤメ ・800G越えの絶望感 ・一撃3000枚超の難しさ ・パトランさんの気分次第 ・麻雀RUSHたのしヒ〜 な台だと思うんです。 そんな点をふまえて、6700枚は嬉しィ! ドイツの科学力は世界一ィ〜 あとAKBも、敷居はわりと低いがドバッとは出ないんではないかと感じました。 次はスナイパイでウン千枚か出してやりたいと。 でもこないだ狂聖也倒したのに42しか乗せなかった。 ん?死にってこと? 低設定示唆とか? 忘れない。 絶対にだ。 万枚カムサハムニダ んー、したいですね〜。 そのときは刻んで叩いてこねて焼いて、2500枚ほど出たんですが、、、 真隣でGFP(ギャラクティカフリーズペンペン) からの 1294ぺんぺん ってのをやられたので。 それまでシマイチだったのに羨まし側に転落イエーでした。 ん? いにくし? AT抜けでヤメまスター。 最後に、 (ここまで我慢して読んでいただいた奇特な御仁は少ないでしょうが) 冒頭の二枚はいずれも、ノリ打ち時です。 うーん( ̄〜 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

多分に駄文へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。