記事詳細

パチンコ

罠、ワナワナ、wannabeee!

12 0

黒野さん

ブロガーランキング:-位
AKBの話をします。



先に結論から言うと、ここ2週間くらいで200Kは召されました

言うなれば、
ぱるるという名の奇病
激アツという名の希望 
1日70K負けの奇行
周りの人はオス一卑怯…


超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ…orz


まー前置きはこれくらいにして、何が言いたいのかと。
負け犬の遠吠えかと。


いや、我が家の諭吉っつあんが20人も召されたのは運命と受けとめています。
我が軍が敗北を喫したのは軍部の不甲斐なさが原因だと。

日本バンザイ\(^O^)/



…とにかく。


何がアレかと言うと、「激アツ」とは何かと。

AKBフラッシュ?
Zebra保留?
キングギドラ?
超絶推しメンカットイン?
SSリーチ?

んなもんSでテンパろうが1の餌食ですよ。
見敵必殺ですよ。サーチ&デストロイですよ。
やっぱり最強の吸血鬼(○楽)、我が軍の兵隊(諭吉)に逆に殲滅戦をかけるなんて、人がなかなか出来ないことをやってのける。
そこに痺れる憧れるゥッ



とりあえず外した後は、死にがまりじゃー(全ツッパ)


からの死亡…からのヨッシャ…。


個人的に、「激アツ」とされるものの信頼度が50%以下なんですが。

複合しても余裕で外すんですが。

わかる、わかるよ?


数字バーン

役物ドーン

たまジャラジャラー


ってならないのは、それ即ち外れているからだと。


たった一つ、シンプルな答えだ…「てめーは敦子を怒らせた。」


ってことでしょ?


貴様は今まで外したリーチの数を覚えているのか?


ってことでしょ?



そう、ひと味違うのね。

ボラボラボラボラボラ

ボラーレヴィーア!
(さよならだ)



長文&意味不明文、失礼いたしました。

まー爆睡勉に帰らずって言いますし。
先祖に恥ずかしゅうないのかって怒られますし。


漱石を取り返せ。
一葉を取り返せ。
諭吉を取り返せ。


明日からも敵陣(ラッシュ)目がけて突進じゃー!


念心!


合体!


ゴー!


アクエリオン!



おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

罠、ワナワナ、wannabeee!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。