記事詳細

パチスロ

死を覚悟した

24 0

黒野さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして。
初ログです。ドキドキ
まずは添付の写真をご覧ください。


なんでもないゴッドの日常に見えると思います。 しかし、しかーし! この一枚に3つ補足を加えることによってとんでもなく恐ろしい写真にCHANGE!します。 順を追って話を進めます。 3つの補足については後ほど…orz 今日、というかさっきまでの話なんですが、 今日は今日とてCRおねだりマスカット(1/199)を打ちにマイホに突撃しました。 結果は… ノーヒット41K負け …どうしてこうなった?? 赤保留からのチョコレートリーチを外した時か? 赤保留からのCM予告を外した時か? ライトミドルでノーヒット約800回転は精神的にキツい…orz この時点で21:45。 ここで賢い人ならば、スッと帰宅してビールかRIOか…もしくは両方か、と考えるでしょう。 否、賢い犬でもそう考えるでしょう。 しかし、頭のネジどころか脳ミソ本体がぶっ飛んだキチガイ状態の人間には合理的な思考など出来るわけもなく。 22:00 ゴッドスタート となったわけであります。笑 脳内(1Kで引いて閉店までで負債を減らす!) 着席 5ゲーム… リプ リプ リプ リプ GODGAME! マジか!よっしゃ! 脳内(黄7、5連よろしくお願いします!) とか虫のいいことを考えていると… 赤い門ガッシャン ペシ GOD ペシ GOD !!!!!! ファーファファファー〜 GODGODGOD マジか…なんてデキるゴッドなんだ…ゴクリ まーこれで閉店までは突っ走ってくれる、ていうかヤバい。 …高速消化を始めて5ゲームほどしたところ 赤い門(!) ペシ GOD ペシ GOD !!!!!!!!!!!! 脳内(オワタ…) …というわけで長々と自己満のためだけに書きました。 読んでいただいた方、ダラダラと長文すみません。 というわけで、最初の写真の状態を端的に説明しますと… ・閉店15分前 ・アメイジンググレイス ・そもそも41K負け でした。 GOD2発以外にも確定してるだけで5発ピポキュンってました。 神よ… やりすぎ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

死を覚悟したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)