記事詳細

パチスロ

決戦&百花繚乱で一撃万枚

63 3

blucatさん

ブロガーランキング:-位
初ログになりますよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は9時30分頃にへ
そして、20スロの乙女へ
昨日回していい感じだったので
回し始めて3kでレギュラー
その後からは何も無いまま650くらいまで回して20kに手をかける直前、ガクッと……
決戦フリーズ

この決戦でエンディングも見れたりワンちゃんも撃破したりで、1000ゲームスタート 回し始めて10G程でボーナス、これが白7の完全告知で200G乗せ その後はチャン目や弱チェでも乙女参戦してきたりして5000枚程取った所でガクッと…… 百花繚乱フリーズ

このフリーズは元就、信玄、政宗の3人 全員で100G乗せくらい その後もボーナスも程よく、カワ乗せ2回50G、60Gや乙女チェリーで裏に200G、乙女達も色々頑張ってくれて…… 結果

16時まで出っぱなしで一撃で11200枚くらい出ました こんな上手くいくこともう無いだろうな 長々と失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    おースゴー\(^o^)/
    
    おめでとうございまーす\(^o^)/
  • 2. blucatさん blucatさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    あと、今日って書いてありますが、昨日の内容です
    失礼しました
  • 3. あ~つしさん あ~つしさん
    かっちょいーヽ(・∀・)ノ♪

決戦&百花繚乱で一撃万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)