記事詳細

パチンコ

仮面ライダー

5 0

ペカリさん

ブロガーランキング:-位
つづき
 
 
 

そしたらST抜け後10回転でトラップモードへ
 

 
 
そしたらそのあと1回転でまたセグが替わった
 
 
 
 
一応2個ともセグチェック
 
 

 
1個目は小当たりでしたが2個目は74回転の潜伏に入ってました
 
 
 
 
 
しかしすぐにトラップ転落し秘密結社も抜け通常画面に
 
 
 
ホントに潜伏中っていうくらい静かな状態が続いてST残り20回転くらいで…
 
 
 
来ました
 
 
 
 
 
おやっさんの『猛、モアサプライズだ』の赤文字
 
 
 
 
 
ライダーリーチで大当たり
 
 



そしてSTへ
 
 
 
 
 
そこからが凄かった
 
 
 
 
 
 
当たりまくりでなんと22連チャン
 
 
 
 
 
途中1回転で当たったりして、全く抜ける気がしませんでした  内部の確率がホントに40分の1?って思ったくらい
 
 
 
 
最後の方はST中ライダーが3人走ってました
  




交換したら約30000発
 
 
 
 
 
ジョーと合わせて換金がなんと161K
 
 
 
 
この日、+146Kでした
 
 
 
 
月あたまの大負けをこの日で一気にプラスに持っていけました
 
 
 
 
良かった~
 
 
 
 



このまま今月もプラス収支でいけるよう頑張ります
 
 




あらした






このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

仮面ライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報