記事詳細

パチンコ

あしたのジョー

9 0

ペカリさん

ブロガーランキング:-位
向かった台はあしたのジョー
 
 
 
 
マイホではジョーの人気はイマイチでほとんどがら空き状態なんです
 
 
 
 
そんな中でちょっと釘がよさなげな台に着席

 
 
実践開始
 
 
 
 
まあまあ良く回るかなと思っていた投資1K
 
 
 
 
 
擬似連3回からのホセリーチで大当たり
 
 
 
これが3連チャン
 
 
 
 
そのまま続行
 
 
 
 
 
この台はなかなか元気が良く、連チャンはしないけど200回転くらいまでには潜伏に入って2~3連チャンという状態がしばらく続きましたその代わり連チャンしないためそれほど出玉は増えていきませんでした
 
 
 
 
そしてそのあと奇跡が
 
 
 
 
潜伏から大当たりしてSTで大当たりを順調に増やしていき、ラスト4回転でも二回引き戻したりして、あれよあれよという間に12連チャン
 
 
 
 
結果約20000発の出玉をゲット
 
 
 
 
 
 
そのまま即流し
 
 
 
 
 
とりあえずこの日の勝ちは確保
 
 
 
 
しかしこの日はこのままでは終わらなかった……
 
 

 

 
 
つづく
 
 
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あしたのジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)