記事詳細

パチンコ

エヴァ実践

10 0

ペカリさん

ブロガーランキング:-位
続いて向かった台はエヴァ最後のシ者




もうすぐ福音が出るし打ち納めということで実践開始




実はエヴァシリーズはあんまり打った事ないんです





あんまり熱いリーチが来る印象もないし





で、打ち始めて0.5K





シンジ予告からアスカリーチになり大当たり(スンマセン、エヴァはあんまり詳しくないんでリーチの名前がよくわかりません)




しかしセグチェックするも単発




時短に入りまた大当たりするも単発




そのまま時短ぬけ




エヴァは150回転以内に引き戻す事が多いので続行



そしたら151回転目に今度はレイリーチでアスカの助太刀が入り大当たり



セグチェック




チルドレンモード潜伏




そのまま3連チャンしてまた150回転まで続行




続いて147回転目




ミッションモード時間1分



たしか、1分って当たりじゃねと思ったら…





ミッション完遂 しかし残念単発 そのまま160回転回してヤメ 最近、フラっと座った台が1K以内で当たる事が多くなってきました でもなかなか連チャンしないのが悩みの種です そのうち爆連したいなぁ 今日の結果 慶次 投資1K 回収6K 沖海2 投資8.5K 回収 0K エヴァ最後のシ者 投資0.5K 回収22.4K トータル 投資10K 回収28.4K 収支+18.4K でした 無事に今月はプラス収支で終える事が出来ました 来月も勝てますように あらした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エヴァ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報