記事詳細

パチンコ

慶次つづき

10 0

ペカリさん

ブロガーランキング:-位
投資も1Kだし続行じゃ
 
 
 
 
そしたら30回転くらいで金の傾奇者
 
 
 
2Rペカ
 
 
 
 
急いでセグチェック
 
 
 
 
 
 
2通
 
 
 
 
 
 
 
ま、こんなもんだよね
 
 
 

この箱飲ませて止めようと思ったら、
 
 
200回転越えくらいで 
 
 
 
よくわからない原画予告(?)が来て5リーチまたまたキセル  直江リーチ赤白小で外れたと思ったら大ふへん
 
 
 
 
よしよし
 
 
 
 
 
そのあとは順調に7連チャン  捨岩の『目離れとるやないか~い』も見れたし、初めてJUBも引いたし何より2通から慶次&兼続で100人斬り達成したし満足でした
 
 
 
 
 
そして殿抜けて200回転でヤメ
 
 
 
換金したら+36.4Kでした
 
 
 
 
まだ時間あるな~と向かった台は
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

慶次つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)