記事詳細

パチ&スロ

最近のパチンコ

9 0

ペカリさん

ブロガーランキング:-位
最近のパチンコをおさらい
 
 
一昨日は最悪だった  ストレートで-43K
 
 
明日のジョーで3連するも全飲まれ
 
 
美空ひばりもノーヒット
 
 
しょぼんとして帰宅…
 
 
昨日は夜勤明けで行って、朝イチから慶次へ
 
 

 
慶次のイベントだったけど釘がガバガバ
 
 
 
よく回るな~と思っていたら…
 
 
なんと
 
 
 
投資1K13回転目に緑保留からキセルで風魔リーチ
 
 
爆発して外れた~と思ったら、だがそれで大当たり
 
 
2確含め6連して4箱積み上げ、一箱飲ませてヤメ
 
 
そのあと昨日のリベンジとばかりに懲りずに美空ひばりへ
 
 
 
これもなんと4K投資で確変大当たり6連して即ヤメ
 
 
 
あまりの眠さに一旦帰宅して仮眠
 
 
夕方に目覚めて再びマイホへ
 
 
 
座ったのは暴れん坊将軍
 
 
これもなんとお座り2回転目で確変大当たり
 
 
今日のオレすげえと調子こいてたら2連で終了
 
 
 
そのあと全飲まれで台移動
 
 
 
お次はライト哲也
 
 
 
こちらは3K投資で15ラウンドボーナス
 
 
 
 
あれよあれよと連チャンし
 
 
 
4箱流して終了
 
 
 
この日は+51Kの勝利
 
 
 
前日の負けを取り戻しました
 
 
 
 
今日は昼勤終わりでサブホへ行きアマ蒼天の拳で+4K
 
 
 
ショボいけど勝つことが大事ですよね
 
 
 
 
明日は夜勤からだから朝イチでマイホの新台入れ替え行くぞ~
 
 
 
頑張ります
 
 
 
 
あらした
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最近のパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。