記事詳細

パチ&スロ

惨敗

11 0

ペカリさん

ブロガーランキング:-位
いやー昨日はあれもこれもと乱れ打ちして10万負けの大惨敗をしてしまいました
 
 
まずはスロットくぅちゃんで万ストレートで飲まれ当たりなし
 
次にパチのライトくぅ打ってこちらも当たりなし 
 
次に緑ドン打って出ては飲まれの繰り返しで万飲まれ
 
 
最後は蒼天の拳でこちらは37500円突っ込みなんとか確変を引いて7連するもそのあと飲まれ二箱換金
 
 
嫁もスロエヴァでREG地獄を食らい二人で10万負けでした
 
 
新年早々どデカイ負債を抱えてのスタートとなりました
 
 
 
今日はマイホのジャグラーイベントで少しでも昨日の負債を取り返したいと思います
 
 
それでは
 
 
 
あらした
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。