記事詳細

パチンコ

移動成功♪

20 6

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日は15時くらいからマイホールで打ってきましたぁ(*^^*)

お盆休みで人がいっぱいで座れず、、少し立って待っていると、一台空き。。

その一台が大当たり3回の初当たり1回。
回転数1100、、、

うわーーはまり台やだなと思うも、初当たり一回で時間が早かったので少し回してみることに、、

200回し1300ちょうどで大当たりしたのですが単発(°▽°)
時短に赤保留も外したヨ♪笑っ

そのあと、わりとはやくあたってまた単発。。

そのあとは250くらいまで回し移動( ☆∀☆)

やっと空いた台も10回で初当たり2回とあまりグラフ的には良くなかったですが2回とも確変だったので回してみることに(*^^*)

そしたら演出も良くなくて回らない、、、

あー、つまらないからやめよぉと思ったところで最後の500円でいきなり一発めの保留が金保留(*´∇`*)

そして当たり確変に変わりSTへ☆

それがあっという間に14連し、ほとんど16roundだったので、約2万発で終了(  ;∀;)

本日
投資金額  3万
回収金額  84500円

で54500円の勝ちで終えることができました( ´△`)

自分のもとの台ははまってからまた単発。。

移動してよかったぁーーー!と思った今日この頃でした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ほとんど16R 嬉しいね(*^^*)
    凄い♪凄い♪
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    つまらないから止めよう
    ってな時に、私もごく稀に有ります
    見事勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 3. 中条きよしさん 中条きよしさん
    移動も勇気がいるよね
    
    ところで何の機種
  • 4. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん☆
     ありがとですーーー!!
    ほんとに16ラウンドに片寄るとおっきい(*´∇`*)
    
    また勝てるように頑張る!
  • 5. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    あすから7940さん☆
     やめようと思うときに出たりするとビックリするけどかなり嬉しいですよね(  ;∀;)
    
    ありがとです!!また頑張る♪
  • 6. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    中条きよしさん☆
     移動は勇気ですね!!
    ほんとに後悔はないって思うときに移動したいです!
    
     北斗無双です♪
    北斗無双大好き(*´∇`*)

移動成功♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。