記事詳細

パチンコ

ちょい勝ち

20 4

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日も北斗無双さん、打ってきました〜。

早い段階で大当たりを引いてくれるのですが、なかなか続かず、また大当たりを引くも続かずーーー初当たり6回ひいて最高が8連チャンでした(。>д<)

ただ気になったのが単発でも時短中に引き戻しが結構あったこと。

なので、続かなくても打ってみました。

初当たり6回のところで疲れたので台を変えて打ってしまい、約2万5千円勝ちのところを6千5百円勝ちにまでしてしまい終了ーーー( ´△`)

そして北斗無双もどってみてみたらなんと確変で1万発でてました(ToT)
続かなくても初当たり軽くてたくさん入るのって打ったほうがいいのかなって思い、次はそういう台に当たったら300までは粘ろうと思います!


少しでも勝ったからいいかって思うことにしよ!笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    粘るか?止めるか?の選択か~
    次に生かしましょp(^^)q
    
    
    
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    粘ると当り引けないし
    辞めたら
    後のお客さん当たるし(´・ω・`)
    なかなか難しいところですよね
    でも、勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 3. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん☆
     ほんとに選択難しいm(。≧Д≦。)m
    これも勉強だと思って次に生かします〜〜!!
    後悔のないやめ方できたらいいな(*´ω`*)
  • 4. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    あすから7940さん☆
     そういうとき不思議とありますよね!!
    自分の引きがないときは大当たりひいても単発ばっかりとか(泣)
    後で座った人に出されるなら知ってる仲がいい人に出してほしいな〜
    
    ありがとです(*´ω`*)
    次も頑張る!!

ちょい勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。