記事詳細

パチスロ

初打ち初書き込み

13 0

だいすけ0621さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは(^^)
初めて書かせて頂きます
玉を最初打ってたのですが、さっぱりだったため、スロットへ
新基準はあまり打ちたくないなぁと思いながら見てたら600回転で鬼武者3が落ちてるじゃないですか!あまりいい話を聞かないですが勉強もかねて8K投資で一閃バトルに入り、まさかのチャンス目2回引いて勝利�から300枚、まぁそんなもんかなと思いながら抜けて百鬼モードから百鬼乱舞でAT突入(  ^∀^)
特に特化ゾーンには入ることはなかったですがエッフェル塔で子役引いて乗り、一閃バトルで乗せてうまいこと出ました♪

玉15個ストックしましたが260ゲームとバトル。 玉が一個バトル確定だったが89%確定の焔玉は40ゲームと無念(>_<)

かといって結果はこんな感じなので満足(^^) 感想はAT入るための子役の引きとエッフェル塔での上乗せが重要ですね&#65533;
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ち初書き込みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)