記事詳細

パチンコ

朝イチから

26 0

龍飛燕さん

ブロガーランキング:-位
ご覧になられた方々、誠にありがとうございます。

さて、昨日は


なんと朝イチ

先日勝ってたので気持ちに余裕たっぷり。

まずは、バカの1つ覚えのガロXX。

…それが

マワラナイ。

…けど、10Kまではで、ガマン。

アツいリーチ来ないまま、5.6K目。

は撮れなかったけど、中央に白い箱?本?が出てきた。たしかプレミアだったよな?その後カシャンのΔが∇に。
それから4連で

素体ホラーに痛恨の敗北。

↑↑↑↑↑↑↑で終了。 ま、そう何度も爆連しないから、とりあえずガロチャンはこれで本日ヤメ。 すぐに蒼天2へ。 しかし……かなり回るも…… 天授外すし、羅龍赤エフェ→朋友止まりやパッとしない。 持ち玉も残り0.2Kまで…。 最後の0.2Kを…ポチ…ジャラジャラ……。 …そのとき。 図柄天帰掌変化→チャンスだvoice→龍炎→太炎対峙→第1段階終わる間際に→画面プシュン→記憶の扉→CIキリン→二二二当たり。

しかしセグ見て ガク…。 単…。 とりあえず全部のませ 1パチ終了。  ……… 気づいたら 20スロの999に 残り4Kでためし打ち。 エコ破り打ち 全くお初台だけど、 何となくわかった。 とりあえず、777が最後の1Kできて、 ボナ中に999が揃い ART中に中段999。

…しかし、純増枚数1.5枚なのに、あまり増えない。 でもボナがチョコチョコきて下皿満タン→のまれそ→満タン→のまれそ→満タンの繰り返しで ……時刻は19:20 疲れた。 の為 やめ←覚醒してる。 結果 パチ→マイナー5.6K, スロ→マイナー4K。 0.4Kは…コーシーに消え…… 計10Kマイナス。 負けはしたけど、 999のALFEEの懐かしい曲聞けたから…… とします。 後で銀河鉄道999のサイト見たら、上乗せスゴいのもあるらしいですね。 また打ちたい台でした。 見て頂いた皆様。 ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

朝イチからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。